SSブログ

フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン [フラレッスン]



このページはフラダンス 
城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
について書いてあります。
フラダンス フラレッスンって一体なんなの?・・・


ディズニーランドでフラダンスを披露する教え子たち

DVDを見た方の喜びの声をお聞き下さい。

城先生、ありがとうございました。

波多野さま 42歳

最近、運動不足で何かやらなくてはいけないなと思っていたところ、城先生のDVDに出会いました。

フラは難しいのではないかと思っていましたが、

基本姿勢から詳しくゆっくり教えてくださるので

無理なく実践できました。
激しい運動ではないけれども、

特に下半身が強化できるのでかなり有効だと思います。

基本レッスンの後、応用に入りましたが、頑張って踊ってみました。

途中、城先生のお声がかかるので意識してできました。

さらに、フラを踊るとき体の力を抜く、曲をよく聞く、体の末端まで神経を集中させるなどの注意点にも気をつけながら実践してみました。

フラの歌詞の意味も教えていただけるので、ただ体を動かすだけではなくて、

その意味を考えながらより体で表現することは気分的にもとてもいいと思いました。

家の中で自分のペースでできるので、これからも運動不足解消のため、

頑張りたいと思います。



I LOVE HULAです!!

渡辺さま 30歳

“城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン”の題名を見て私は以前から友人たちが習いに行っているのを聞き、私もHULAを習いに行きたい!!と思っておりましたが、自宅でも踊れるなんて素敵だなと思い是非とも見てみたいと思いました。

早速母と2人で拝見させて頂き、踊って見る事にしましたが、やはり最初は下半身、上半身がバラバラで重心も思うように動かせずHULAとは全く別の踊りになっていました。。。

やっぱり難しいんだね~ともう一度DVDを見ました。

約7日間、何度も繰り返し見ているうちに基本ステップが

なんとか形になってきたように思います。

しっかり踊れるようになるにはまだまだですが、

楽しくステップを踏む事が出来るようになりました。

ステップごとに城先生のアドバイスがあり、一回だけではなく二回ステップをしてもらえるので、何度もで見る事が出来るのもとても良いと思いました。

プアやワイレレなどは小さな時から何となくHULAの踊りで見た事があったので存じておりましたが、上半身の動きで表現(歌の意味)があるなんてとても興味がわいてきました。

自宅で踊れる事もすばらしい事ですが、このDVDには踊れるだけでなく、HULAの歌の
内容、動きの意味などがわかる事、わからなければ、体、全神経でHULAを表現出来ないという事HULAはとても魅力たっぷりな踊りだと言う事がわかり、
とてもすばらしいDVDだと思いました。

本日も母と2人で見よう見まねで笑顔で踊っております。

とても楽しい気分になります。

城先生こんな素敵なDVDを拝見させて頂けた事とてもうれしく思います。ありがとうございました。あと、お仕事などで習いに行く時間がない人にとっては持ってこいのDVDだと思いました。これからも続けて頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。



特別価格:14,800円

◯別途、送料1,500円頂戴します。

今すぐフラをマスターする!

ご注文殺到のため、決済ページが開かない場合がございます。

その場合は恐れ入りますが、再度ご注文ボタンを

クリックしてくださいますようよろしくお願いいたします。







































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。